今日は移植後の振り返りを

自分自身も確認しながら書きます鉛筆

 

ドナーさんがいるため、

正確な日にちは言えませんが

去年の今日この頃は不安

 

生着する前に

これはきっと前処置の影響らしいが

急に黄門痛がやってきて

 

モルヒネを処方されてもトイレに行けば激痛

痛すぎて病室で叫んだり

あまりの痛さに

自分の太ももをミミズ腫れになるまで叩いて

痛みを紛らわせていた (完全におかしな人だったな)

 

 

朝の担当看護師さんに

口腔内もかなりただれてて

10に例えるとどのくらいと聞かれと答え

 

お尻黄門痛はときかれ

15と答えた記憶がある

 

10までなのに15ですかと

さちさんらしい答えと

笑った記憶があるw

 

 

入院してから

殆ど週3回の輸血が

移植してすぐに

輸血がいらなくなったことに

移植って凄いなと、私の骨髄は

ほんまにどうしようもないポンコツ

やったんやなぁーと実感してたびっくり

 

3回の入院中

移植前から移植後

身体の変化

とにかく

忙しくあっと言う間の入院期間

 

ここからは

急性GVHDから退院までの振り返りを次回のブログに書きますね。

 

本日も最後まで

お付き合いありがとうございますラブ

 

闘病中の皆様

穏やかな日が少しでも

長く続きますよーに飛び出すハート