正確な日にちはドナーさんのことがあるので言えませんが

お祝い移植から一年が経ちましたお祝い

 

日常生活中々大変言われてるGVHDにも負けず

(いや負けとるかな。。。)笑い泣き

年末は入院したらと言われたり・・・

先月はコロナに感染してしまいましたが

なんとか入院もせずに一年を迎えることができました。


 お祝い1年 weekですお祝い

 生物はまだダメなのでお取り寄せで

淡路のハモしたり

ミシュラン行ってみたり、






去年無菌室の狭ーい部屋で、生着するのか、GVHDはどうなるのかと

移植中も不安で、怖くて、ドナーさんの血液を

見ながら、本当に移植してよかったのか、

と思ってたアタシふとん1

 

今年の今はこうやって沢山の感謝で楽しく

迎えれてるんだよと教えてあげたい口笛

 

命をくれたドナーさんは勿論

 

支えてくれた友人、家族

白血病ブログの皆様には改めて心から感謝です

 

そしてこの先も何があるかわかりませんが

let's enjoy the moment  

今この瞬間を楽しもうキラキラ

行きたい、生きたいと思います。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

闘病中の皆様が

少しでも穏やかな日がありますように

お祈りします