コロナと診断されてから5日経ち病院

熱も37度台まで下がり落ち着いてきました予防

 

熱が下がって咳や鼻水がめっちゃ出てきて

風邪って予防こんなんやったなと

懐かしささえ感じれる余裕があります。

 

その余裕がどこから来るっかってグラサン

 

それは

 

白血病と診断されるまでの風邪と思ってた風邪は笑泣

40℃を超える高熱で、なかなか治らずふとん1

でも誰にも移らない(なんでやろ。。。)

治ってもまたすぐ熱を繰り返す??!?

 

抗がん治療をした人には

わかって貰えると思いますが

治療中の熱は40℃超え意識も朦朧と

熱の原因もわからないまま、

抗生剤の点滴が何日も続きふとん1

熱に副作用にほんまにオエー

こんなもんじゃないんですよ。。。。ゲッソリ

 

こんな自慢いらんけど、、

熱のエキスパートグラサンなアタシ笑笑

 

コロナの後遺症はまだ先だけど

こんな感じで気持ち的に余裕を持てて

 

骨髄移植後の身体に変化を実感しながら

命を繋いで頂いたドナーさんに感謝しコロナ療養してますキラキラ

 

ゆっくり過ごしてる間に

去年ほとんどアップできなかった

移植前。移植。移植後の

変化や気持ちのことを振り返って

アップしていきたいなと鉛筆

思いますチョキ

 

 

 風邪とは全く関係ないけど

頂き物の

 

ハシビロコウとヘビクイイワシのぬいぐるみ

この鳥を見た事も聞いた事も

なかったけどキョロキョロ可愛いなと笑