こんにちはー桜

今度は白目の充血がひどくなり、

少しぼやけるなーと、

まだ我慢できるけどと

そう思うことは、止めて

自分の身体には向き合おうと決めたので

前回に引き続きまた目医者に行ってきました病院

 

念のため視力検査に眼圧検査をしたら

目の霞みで両目で視力0、2でしたびっくりびっくりびっくり

 

最近メールで目を通さないといけない書類や

zoomの際の資料や紙の書類、ネットでの調べ物に不自由を感じてたんだよね。。。

ブログもほとんど見れてないし

見えにくいとは思ってたけどなかなか酷く、

くすんでるなショボーン

 

新たに目薬2本でました

ムコスタ点眼液(胃薬の成分を使った目薬)

ジグアス点眼液 (これめっちゃ痛いん)

 

ぼやけて見えないとか夜になったら霞むとか

よくサプリのCMとかでやってるやつやん

 

肩関節に身体もギシギシ、

握力も弱ってる。。

ドライアイにドライマウス

記憶力も本当に全然ダメで。

今とったメモに何書いたか忘れるほどアセアセ泣

見た目は40台でも

中身は完全に高齢者、いや後期高齢者ですおばあちゃん

高齢者でもしっかりしてる人に失礼ですね。お願い

 

皆様のブログも中々目が霞んで見れてませんが、

私のブログにいいねグッド!やコメントありがとうございますドキドキ

 

 

 

ここからは余談です

病院金曜日に行ってきました

先生曰く何かあった時、病院紹介、ここで見れない場合は大きな病院は金曜日の午後だとやってなく月曜日までやってないので、不調を感じた時は金曜日じゃなく週初めに来た方がいいと教えてもらいました。

 

土日が病院休みだから金曜日にはとアタシは思っていたけど、、

結局目薬も取り寄せで月曜日の夕方だし

これからは病院は木曜日までに行くようにしぃよおっと

当たり前かもしれないけど、

大きな病気を抱えてるアタシには

気づけてよかったラブラブルンルン