先週より充血もあり
目が痛いと思っていたらショボーン
昨日ぐらいから目を
開けてるのも痛いなと思って
今日眼科に行くと病院


先生に
これは痛かったよねー

先週きとかないとね

病院からもらってる
目薬ちゃんと差してる?

と言われ、

ちゃんと差してます
というと

 

この傷すごいよと

画像見せてくれました

見ると眼球に無数のたくさん傷がありましたびっくりびっくり

潤いの目薬だけじゃ治らないので

目薬を出しとくけど

・レボプロキサシン(抗生物質、抗菌薬)

・フルメトロン(ステロイド)

治らなけれんばまた2、3日後にきてと言われましたが

 

2、3日後は血液内科の外来なので

もう一度ちゃんと訴えてみよう。

2/29の外来の時訴えてた時は
ちゃんとヒアルロン酸の目薬指してとの事だったので。。。
勿論目薬もちゃんと指してるし、
ドライアイは痛いなぁー
GVHD って大変なんだなと思ってたところ

目の傷の痛みでしたアセアセアセアセ

秋野陽子さんが言うように、自分の主治医は自分なのだと


今回改めて、自分は病気なんだ

これぐらいは大丈夫自然に治るは、通用しない

鈍いなんていうてる場合じゃなく、

ちゃんと自分の身体にしっかり目を向けていかないと

いけないと、片目でブログを書きながらショボーン

思い直す事が出来た気がしますウインク

最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート