今週は何だか忙しい1週間でした。

 

父の散髪とジムにネイルに

外来に病院

税務署へアセアセ

去年入院中だった為、

手書きの決算書を持ってメモ

2年分の申告へ

 

2年ぐらい前ならこれぐらいの予定は

2日もあればこなせてたのに悲しい

 

行動力、優先順位

何かを作成するときの

集中力・理解力

元々あまりないかもしれないが笑

処理能力が明らかに下がっている笑い泣き

 

でも最近は鈍いアタシでも

前回の外来で言われたように

少し疲れたのかなーと思うときは

そのまま予定こなしたり、動きすぎずに

身体を無理させない、休むことを覚えた。

前まで自分の身体に厳しすぎたと実感する

今日この頃うさぎ


お家生活にも目を向けてます。

​枯れかけだけど。。。

引っ越ししてから花をかかさず飾ってると

心が穏やかな気持ちに包まれます。


今日はひな祭りやね