一昨日は京都に用事があって電車
 

京都までは私鉄で30、40分の距離なので、

以前なら日帰りは当たり前だったんだけど

 

退院してから、旅行✈️も殆どしてないので

時間持ちのアタシは

1人で一泊する事にしました!!

 

夜ご飯も1人で

退院してから初の

焼き鳥屋さん鳥

最近おひとり様、自分のペースを楽しむアタシキラキラ

東京に本店があるらしい焼き鳥屋さん

17時だし、お店の中にアタシ1人

(感染対策バッチリやん)

 

行きは歩いてお店まで

帰りはタクシーも直ぐにつかまり

ホテルも安く直ぐに取れたし

ニュースではタクシーはつかまらない、ホテルは予約できないみたいなこと

言ってるけど、言ってるほどでもないのかな

観光地じゃなく街中だからかな??

 

次の日は

京都でのブランチ

ホテルの隣にあった

エッグスンシングスしかも京都で笑

8年前大阪で行った以来

空いてるぅチョキキラキラ

お客は入り口に方に座ってる女性何人かだけ日本人で
後は欧米人だけ

ほうれん草とカルアポークのベネティクト

空いてたので、ゆっくりコーヒーでもと思ったらコーヒー


子供連れのご夫婦が入ってきて、
小さな子供がまあまあゴホゴホと💦ネガティブ

お母さんの方も鼻声


感染はやっぱり怖いので、、、
免疫抑制剤服用中のアタシはそそくさと

コーヒーを飲み終えずに退店しましたショボーン

 

お会計2が揃って嬉しい♡

 

京都のEggs`n Thingsさんは

欧米人だらけで、異国にいる感じがしましたよやしの木ハイビスカス

 

クローバー今回も最後まで読んで頂きありがとうございますクローバー