美容院で散髪💈してきましたよ!!

 

 

 

 

 

美容院終わってセットしてもらったのに

1時間程でやっぱり前髪立ってくる

前髪がねてこない

いや前髪だけやない。。

横の毛は真っ直ぐ横向きに生えるんえーん

 

ウィッグは勿論、

最近は帽子もアタシの髪の毛に負けて笑

浮いてちゃんと被れませんアセアセ

薄毛対策は万全に

沢山の帽子に

部分ウィッグまで用意してたのに。。。

 

 

これもクセなんやろか?Mmmm

抜ける前より、硬いし、

白髪いっぱい(まぁアラフィフこんなもんか)

 

美容師さんも

何人も抗がん剤後の人のカットしてきたけど、

めっちゃ硬いし、うねりがないと。。。アセアセ

 

そして頭皮もGVHDが治ってか、

皮が剥けてきて粉?と皮だらけなん。。。真顔

 

毛染めもカラーも勿論こんな状態なので

出来ません

 

憧れの

オシャレベリーショートしてみたかったのに

程遠いやん泣くうさぎ