こんにちは

毎日寒ーい雪の結晶雪の結晶ですね

夏生まれと半分沖縄の血が入ってるアタシは

寒さには弱い笑い泣き(とにかく冬が嫌い)

コロナ前は台湾に移住なんて考えてたぐらいですからウインク

 

さて先週の受診から数日

プログラフ(免疫抑制剤)の増量して

急激に皮膚症状治まってきました

 

昨日             一週間前

 

凹凸が無くなり枯れてきましたハイハイ

 

 

肝臓は血液検査しないとわからないけど、

倦怠感がマシな気がする

胸の痛みもマシになり、

口腔内は変わらず無気力

 

目はまだまだぼやけて、

寝起きは目が開けれないほどの

目やにです。。。

処方されたヒアルロン酸の目薬と、

アレルギー予防の目薬全く効果なし魂が抜ける

 

 

年末から入院の恐れがあったけど

年が明けて、入院は大丈夫と勝手にてへぺろ

確信したアタシはグラサン

約2ヶ月ぶりに

友人がしているネイルサロンに行ってきました

カラーリングやエステ美容はまだまだ

できないけど。。。

綺麗にネイルキラキラしてもらって

ちょっとテンション上がってアップアップ

 

人差し指は自分でもオフ出来る様に

一色塗り笑

 

 

人混みやショッっピング、プチ旅行、

食に執着のあるアタシ

お寿司に生ハム、チーズ、

まだまだたくさん規制はありますが、

少しづつ出来てくる?から

 

同じブログされてる方に教えて貰った様に

緩和療法に務めて

焦るなアセアセ

アタシ飛び出すハート