先日関西では有名な勝尾寺山へ行ってきました。

長い間足を止めて見ていたのは

これ

いのちの砂時計⌛️

image

文才に表現力にも

センスのないアタシは上手く書いたり、言えませんが

このいのちの言葉に

今生きれている事の感謝

第二回目の抗がん治療中、余命宣告を受けたり、

子供が亡くなってから生きることが辛かったりした時もあったけど

今を生きてる実感を一日、一日感じながら

生き抜いて行こうクローバーアップ

改めて思うことができたのですキラキラ

 

 

 

ここ勝尾寺のだるまさんが

インスタ映えと最近人気だそうですキラキラ音譜

勝ちだるま 

選挙の時に見るイメージが強くて、

アタシは は勝ち負けじゃないと思うので

購入しませんでしたけど。。。