皆さんこんばんはウインク

9月の末アタシ引っ越ししました〜

退院して2ヶ月とちょっとしか経っておらず

中々ハードでした。

 

そして10月11日 父親を

私たち兄妹の近くの

サービス付き高齢者住宅という所に入所する事が決まりました。

家の扱いになるので住所移したり、荷物を揃えたりこっちも大変アセアセ

 

私が入院して2ヶ月経った頃父も入院してしてしまい

何度も退院したいと電話があり、

その際は何もしてあげる事ができず、

自分の無力を感じたこと事を覚えています。

 

 

やっと移植前に約束した

 

必ず復活して

いい場所に写してあげるという約束がはたせましたチョキキラキラクローバー