アタシの髪の毛の話ニコニコ

私の髪は周りからすっごく直毛でとにかく強く

年齢の割には

自慢じゃないけど

もう無いから

今は自慢したい てへぺろ

中々ストレートで綺麗だった笑

(ブログの始めの方に写真あるはず💦 )

 

 

これは移植前の坊主にした時の写真

 

image
でこれが最近生えてきてまた坊主にした最近の坊主
あれびっくりマークびっくりマーク 島みたいになってたところが
円形脱毛みたいになってるやん滝汗

 

髪の生える周期やろな

入院前も美容院でカラー行った時に円形があると指摘されたもんな。。

そやけどかつら?ウィッグをかぶらず今年は坊主ヘアーで行こうと思った

アタシには中々厳しい現実って大袈裟やけど笑笑

 

しょーもない、お話最後まで読んでくれて有難うございます。