こんにちは〜

白血球が思ってたより早く上がり、生着したのもプレゼント

束の間

2日もしたら食べれないのと、すごい下痢なのでオエー

下部内視鏡検査と上部内視鏡検査を同じ日にびっくり

上からも下からもの検査をしましたえーん

結果

GVHD・・・移植片対宿主病

骨髄移植後の重大な副作用の一つと診断されましたガーン

後々、再発のリスクが低くなるのでおねがい

少しはあった方が良い副作用とは言われてるけどおねがい

これまた中々辛い


この中に便を出した後、看護師さんを呼ぶんだけど、便を測ってもらいます。

嫌な顔ひとつせずに、やってくれる看護師さんには本当に感謝しかない✨


 

上部にも下部の粘膜にも

ステロイド治療が始まり予防接種

早くステロイドが効いてくれますよーに爆  笑