よく寝たー!!最近好きな人がいたのであまり食欲がなく気づくといつもその人のことを考え料理するのもおろそかになっていた。バランスよく食べれていなかった。私は昔からしっかり食べないと頭が働かないので朝ご飯を抜くとその日勉強や仕事に集中きなかったり、夜ご飯を抜くとしっかり眠れなかったりしていた。ここ2週間くらい夜ベッドにいる時間は長いのに途中で起きたり眠いのに頭が冴えてしまい次の日1日中ボーっとしている事もあった。でも、昨日夢から醒め現実を見ると自然と食欲がわいてきて久し振りにしっかり夜ご飯を食べた。ダイエットしてたつもりはないけど、炭水化物をほとんど取っていなかったので、眠れない理由はそこにもあったかもしれない。昨夜はしっかり炭水化物も取ったからかめちゃくちゃよく眠れた。今日は授業の集中力が驚くほどあがって驚いた。これからはちゃんと食べようと思う。疲れていたらせっかくの時間がもったいないから。


今日学んだこと

明日からイースターで月曜日までの4日間学校も仕事も休み

金曜日と月曜日はスーパーも全部閉まるらしい

4日間出かける予定はないので家で出来ること見つけてやってみようと思う