今年の一冊毎年、クリスマスを楽しみにさせるため?本を買っています今年の一冊は・・・『サンタの手紙』この本もお気に入りだけど、昨年の『ゆめのゆき』は、子どもたちの大のお気に入りですでも、その前の年のも、どの本もクリスマスの本はお気に入りみたいです
熱せっかくの連休。昨日は・・・・朝からなんかおかしいな、頭痛がするし、って思っていたらお昼過ぎに熱を測ると、38.6℃そして、激しい頭痛で動けなくなり・・・夕方、39.6℃旦那はいないし子どもたちは放置状態久々に、死にそうな1日を過ごしました。。けど、今日は朝から微熱程度だし、動ける状態。一体、昨日の高熱はなんだったんだろう一つ大きな仕事が、金曜日に終わったから、気の緩みかな?それにしても、インフルエンザ、乳腺炎以外に39℃を越す熱を出すのは初めてでビックリしました