毎年、クリスマスを楽しみにさせるため?
本を買っています

今年の一冊は・・・

『サンタの手紙』
{274E428E-498D-42AF-B780-B9993E95684D:01}


この本もお気に入りだけど、

昨年の『ゆめのゆき』
{77D4FA7F-A1DD-4FD4-BA54-6060A0D40FE3:01}


は、子どもたちの大のお気に入りです

でも、その前の年のも、どの本もクリスマスの本はお気に入りみたいです
せっかくの連休。
昨日は・・・・

朝からなんかおかしいな、頭痛がするし、って思っていたら

お昼過ぎに熱を測ると、

38.6℃


そして、激しい頭痛で動けなくなり・・・


夕方、39.6℃

旦那はいないし
子どもたちは放置状態


久々に、死にそうな1日を過ごしました。。


けど、今日は朝から微熱程度だし、動ける状態。


一体、昨日の高熱はなんだったんだろう


一つ大きな仕事が、金曜日に終わったから、
気の緩みかな?


それにしても、インフルエンザ、乳腺炎以外に
39℃を越す熱を出すのは初めてでビックリしました