ippon bladeとは1本歯下駄の1つ。
出会いは、知人が投稿した動画だった😅
その動画に一瞬だけ、下駄らしきものが❗️
何回も見て。。。知人に
『アレは一本歯下駄❓その方は履いてるだけなの❓売ってる方なの❓その方が作ってるの⁉️』
と矢継ぎ早に質問しまくり。。。
『そんなに気になるなら、俺の名前出していいから、自分で連絡しろ❗️』
っていう返事。
。。。。。えーーーっ⁉️⁉️⁉️
私、めちゃくちゃ人見知りなんですけどー⁉️
アンタもそれはよーく知ってますよねー⁉️
繋いでくれたっていいじゃん❗️ケチ男ーーー❗️って思ったのを今でも鮮明に覚えています(笑)

本当にかなり重度な人見知りで、知らない人にいきなりメッセージするとか無理過ぎる…でも、気になる…って事で勇気を出してメッセージをしたのが2019.08.26。。。


はじめまして。突然のメッセージ、失礼をお許し下さい。
◯◯さんの投稿を見て、ご連絡差し上げました。
以前、一本下駄を履く機会があって、その頃、カラダとココロのバランスを崩してるなぁと感じている時で…。
履いた時に、なんとなくコレだ!って思ったんです。
でも、メーカーさんに体感的な事などを質問しましたら、誰もこたえられなくて…。愛用者はいなかったんです。
そういう方達が作った物を購入する気にはなれず、そのまま忘れておりました。
昨日の◯◯さんの投稿を拝見して、これは!と思い、◯◯さんに聞きましたら、直接問い合わせてみれば…との事でしたので、ご連絡差し上げてます。
もし、ご迷惑でなければ、色々とお聞かせ下さい。
お時間ある時に、お返事いただければと思います。


ここから始まり、翌日に、幸の木に来て下さる事に😳✨
その時、値段を聞いて、来ていただいても購入に至るかはわからない。。。ともお伝えしました💦

まーったく知らない人といきなり会う事になっちゃったー💦マジで無理すぎるー💦と、約束した後に軽くパニック(笑)

そして、ippon bladeさんと初対面✨
フィッティング〜✨

足を乗せた瞬間に
『買います❣️』
って言ってた(笑)めちゃくちゃ気持ち良くて、説明とか理屈とか要らなかった。
本能❓直感❓
いいに決まってるわ💓って。迷う暇無し😑
乗って立ち上がったら、本当に身体が気持ち良くって☺️
そして、フィッティング…天さんが下駄を履かせて下さるんだけど、思わず、
『なんだか、シンデレラになった気分だわ☺️✨』
って言ってたの😳💕
『僕も毎回そんな気持ちで、お客様の足に履かさせてもらってます❗️』
って✨
『姫気分になれる下駄ね☺️』
って。その時は、これから起きて行く事なんて知らずに話していたんだけど。。。まさかね😳💓✨


宝の持ち腐れにならないように、天さん←トレーナーさん☺️に、パーソナルトレーニングもお願いしたの💓

この時天さんが
『もしも、幸枝さんが直接連絡して来ないで、◯◯さんに紹介して欲しいって人がいるんだけど…って言われてたら会ってなかったかも。』
っておっしゃられて😱💦

あーーー◯◯さん、ケチ男とか思ってごめんよー😭突き放してくれてありがとうー😭✨と感謝したのは内緒です(笑)

ippon bladeは受注制作の為、届くまで1ヶ月ほどかかると言われましたが。。。下駄はお貸しいただけるという事で、トレーニングは下駄が届く前に開始する事になりました。
と言っても、天さんの出張と重なり、トレーニングスタートは、約1ヶ月後となりました☺️

ここから、私とippon bladeのシンデレラストーリーの始まりです☺️✨

自分の直感を信じて、勇気を出して動いたら、その時はまーったく気づいて無かったけど、かなり大きなスタートを私は切っていたみたい💓✨

動けば、少なくとも、ナニカが動き始める✨