おはようございます。
今日はあいにくの曇り空…。昼頃には雨が降り出すようですね雨

幸の木は今日も元気に営業します音譜

お店を開こう!と動き出してからずーっと感じていた事があります。それは、ご来店下さるお客様、まわりで宣伝をしてくれる方々…幸の木に関わり支え、見守り応援して下さる全ての方への“ありがたい”という想いです。この感謝の想いがうまれなかった日はありません。
つくづく自分1人の力なんて本当にちっぽけだなぁと感じる日々。
振り返るとお店を開きたい!と動き出した時から…きっとその前からも、本当に色々な方に支えて頂きました。その渦中にいる時は未熟ながら感じられなかった事も、時には焦りから苛立ちを感じた事もそれを相手にぶつけてしまった事もあります。でも、今、本当に助けて頂いた…と心より思います。あの時の自分を思うと恥ずかしいあせる
オープンしてからも、沢山の方々に救われています。初めての事ばかりで不安な時も気付くと誰かが手を差し伸べてくれています。ご来店下さるお客様からのあたたかいお言葉や励ましに、涙目になってしまう事も…。メニューなどの事ももお客様にアドバイス頂き良い方向に導いて頂いたこともあります。
あげればキリがない程です。

オープンしてから、やっと一ヶ月…もう一ヶ月⁈というなんとも不思議な感覚です。

日々頂く感謝の想い…何かお返し出来ないかと考えました。まだまだちっぽけで、大きな事は出来ませんが…。
オープン日が9日なので、毎月9日は
クローバーランチドリンクサービスデ~クローバー
(9日が定休日の場合は翌営業日をランチドリンクサービスデ~とさせて頂きます。)
にします[みんな:01]

photo:01

ランチドリンク(Hot有機コーヒー or Hot出雲国の紅茶)となります。


今月は9日が月曜日で当店の定休日となりますので、翌日の10日火曜日をランチドリンクサービスデ~とさせて頂きます。この機会にぜひどうぞ音譜


『natural cafe 幸の木』
〒192-0046
八王子市明神町2-25-8-1F
TEL:042-649-1987
営業時間:8:00~17:00(L.O.16:30)
モーニング:8:00~10:30
ランチ:11:00~15:30
ディナー:ご予約、ご相談の上
定休日:月曜日・第1.3日曜日
ご予約:お電話、ご来店時のみ承らせて頂いております。




iPhoneからの投稿