福岡市 薬院駅から7分程の高砂にあるヨガスタジオyoga studio SOWAKA左矢印HP

代表&ヨガインストラクターのSACHIKOです。

SOWAKAとは、幸あれと言う意味合いがあります。

ブログにお越しのみなさんの毎日に小さな幸が訪れます様に。

******************



こんにちは😃


今朝の凄い大雨にビビりました、ヨガインストラクターのSACHIKOです。




皆さん、大丈夫でしたか??


昼から出かけたかったのですが、雨が凄すぎてひとまず自宅待機としました😊


それでも、今日洗濯しないとたまり過ぎてるので、こんな大雨の中旦那さんがコインランドリーへ行ってくれたチュー


ほんと助かります🙏🙏🙏


そして、今日は結婚式場見学の日💓


入籍までバタバタしてたので、やっと再始動できました☺️


担当のプランナーさんもとても丁寧に対応して頂き感謝です💓




試食会の内容もどれも美味しかったラブ







デザートまで💓




ウエディングフェア限定でマカロンまで頂きました☺️



マカロン大好き😘
会場見学って、3時間半と中々長帳場です疲れますが笑、こんな美味しい物頂けるならと後もう少し見てみたいなぁとも思いますおねがい


まぁ、結局最初に見たとこに戻るパターンになりそうですがてへぺろ


結婚式前のこんな時期も一生に一度なので、今を思い切り楽しみます💓


この時期をしっかり楽しむ日、ありがとう🙏



*******************

いつもありがとうございます♡

Instagramやってますおねがい


スタジオ用こちらから


こちらも良かったらフォローして下さいね♡


【LaxmiYOGA指導者養成講座 】
★福岡校 月曜コース
2019年10月スタート第12期生募集中
詳細はコチラ


★久留米校 木曜コース
2019年10月スタート第1期生募集中
詳細はコチラ