福岡市 薬院駅から7分程の高砂にあるヨガスタジオyoga studio SOWAKA左矢印HP

代表&ヨガインストラクターのSACHIKOです。

SOWAKAとは、幸あれと言う意味合いがあります。

ブログにお越しのみなさんの毎日に小さな幸が訪れます様に。

*******************



こんにちは😃



もうすぐ開花宣言にワクワクの、ヨガインストラクターSACHIKOです。




今日は、たくさんのご縁を頂きました照れ


人と人を繋げてくれるあすかさんのホームパーティーへお邪魔しました🤗


あすかさんは、今自宅でも活躍中の調味料【8FLY EIGHT】のオーナーさんです💓





みんなで持ち寄りのパーティー🎉




豆腐の前菜がまた美味しかったおねがい



みんなで持ち寄った、


アボカドディップやら、






魚介のサラダやら、




お洒落なケークサレや、




薬膳スープまで照れ




人を繋げたいと言うあすかさんの思いが、私もとても共感出来て嬉しかった。


人と人を繋げるのもヨガ。


これからもステキなご縁を大切にします💓


繋がりを感じる日、ありがとう🙏



********************

いつもありがとうございます♡

Instagramやってますおねがい


スタジオ用こちらから


こちらも良かったらフォローして下さいね♡


【LaxmiYOGA指導者養成講座 】
★福岡校 日曜&月曜コースキラキラ
2019年4月スタート第11期生募集中
詳細はコチラ


★久留米校 木曜コース
2019年4月スタート第1期生募集中
詳細はコチラ