◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


昨日のルイガンスからの続きです。


【THE LUIGANS 10th Anniversary BEACHFESTIVAL】


ルイガンス10周年は本当に素敵なイベントでした。


ドレスコードは白!

会場中、白コーデの皆さんで溢れてた♡




入り口にとても可愛いお花の門🌸
{11A39D65-C93E-45AA-A791-319EC518F773}



あきちゃんも♡
{75D55F75-5D84-4E35-95F4-20BDF5AF37F9}
(あ、あきちゃんドレスコード白の事さっき知ってw、
でも奇跡の胸の♡が白ウシシ)


この入り口だけでスタートからテンション上がるわ⤴️⤴️ラブラブ



中に入ると、さらにさらに素敵な空間が広がってた。
{4A92995E-9877-4377-B75D-3F18DDFFE627}
海外にいる気分ラブ



夜は花火も上がり🎆
{5F5CA1F3-AECF-4789-AABA-3B0F43BBCB20}



そしてそして、楽しみにしてたランタンが舞い上がってとっても綺麗だったお願い
{A0E251AC-A0E2-4C5A-9BF9-8EA4E3D06658}
ラプンツェルの世界が目の前に広がってた♡



これこれ!!
⬇︎ラプンツェルの大好きなシーン❤️
{C0E71A31-FBC4-4A15-BD16-9A0A2280FE7B}




色んな人にも会えたし、とっても楽しかったよアップアップアップアップ





帰りの電車の中でも3人で爆笑爆笑🤣🤣🤣
{1E549239-7DC4-4E77-87F9-B8F7B11D355B}



話すだけ話して、マシさん一瞬で就寝ゲラゲラ
{AFB5C500-545D-4003-BA82-DED533A0D4FC}



この方、本当一瞬一瞬を本気で生きてるなぁ。


だから、一緒にいると何でも出来る気がするし、一瞬一瞬がとても深い時間になる。


海の中道駅に向かうまでのくだりも、この3人が集まるとよく起こる珍事件笑い泣き


まぁ、私の天然発言がまたそのくだりを作ったんやけどねww


もう書いてるだけで思い出し笑い🤣


今回は、ウソつきコンビニ事件と名付けられました。。笑



だーい好きな2人♡




花火も目の前でドンドン上がって、最後まで盛りがってた♡




あぁ、昨日の余韻に浸り、今日はゆっくりまったりの日曜♡♡



********************

【ファスティングセミナー】
★個別でのファスティング指導行ってます。
お一人お一人の目的やお悩みに合わせて行っていきます。
気になる方は一度お問い合わせ下さい。
sachinko325@gmail.com


【サチヨガサークル】

〈会費〉4.500円

〈日時〉第1.3木&第2.4水

               第1.3火&第2.4水

              19:00~20:15

〈場所〉中央区(予約時お伝えします)


問い合わせ先は、

sachinko325@gmail.com


ネットからのご予約も可能です。

下矢印

RESERVA予約システムから予約する


【その他の活動や出張yogaなど詳しい内容】
下矢印


ヨガインストラクター