◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


朝からレッスンレッスン爆笑


最初はプライベートレッスンから♡


最初はヨガは合わないと思ってた生徒さん。


何回か行う毎に、レッスン中の表情や動作が明らかに変わっていく。


戸惑いながら次の予約を入れて、気付けば4回目。


今では、ヨガにハマりましたとの事。


ですよねー♡


レッスン中、どんどん表情が穏やかになり、心が静まるのがすっごく伝わってましたよ♡

心と身体はまさに一心同体。

心が変われば表情も変わる。

なんか、シンプルに嬉しいなぁ♡


こんな方がいるから、益々ヨガを広めて行けたら良いなぁと改めて思います。





気持ち良く今朝迎えれたのも昨日の彼女とのお喋りのお陰かな♡


昨日、大好きなまりちゃんと久々会った♡
{3E8C318E-6712-459A-B717-AD62608143B2}
あっと言う間過ぎた。

約3時間話っぱなだったw

私の弱さも強さも知ってくれてる存在。

余り人に見せないとこもまりちゃんには素直に出せるだなぁ。

彼女のモノの見方が好き。


なんか良く似てるから♡笑


そんな存在の人が何人かいれば十分な年頃♡



********************

【ファスティングセミナー】
★個別でのファスティング指導行ってます。
お一人お一人の目的やお悩みに合わせて行っていきます。
気になる方は一度お問い合わせ下さい。
sachinko325@gmail.com


【サチヨガサークル】

〈会費〉4.500円

〈日時〉第1.3木&第2.4水

               第1.3火&第2.4水

              19:00~20:15

〈場所〉中央区(予約時お伝えします)


問い合わせ先は、

sachinko325@gmail.com


ネットからのご予約も可能です。

下矢印

RESERVA予約システムから予約する


【その他の活動や出張yogaなど詳しい内容】
下矢印


ヨガインストラクター sachi