◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


暑くて暑くて、自炊すると食事が偏りやすくなる。。


そんな時は外食して栄養あるもの食べないと照れ


あきちゃんオススメのお店に連れてって貰ったよ♡


赤坂にあるモンゴル薬膳鍋のお店へ!
{010F72E4-1007-41AC-9232-E50CFB7D0D0C}
2種類のベースを選んで。



薬味が沢山入ったタレ。
{82E912BD-5673-438B-B610-9DAD43F3B8C7}
お店の方にお任せして、絶妙なバランスで出来上がったこのタレが美味し過ぎる♡




モンゴル鍋は羊肉で頂きます♡
{1C80E0EF-4A8D-41E7-B67B-90C7F86B4820}
全く癖もなく美味しいですラブ




野菜やキノコが盛りだくさんで身体が喜んでおります♡
{32D9159F-1832-401B-AA68-13642D080545}



薬味もこんなに沢山あるから、飽きなくて楽しい爆笑
{6F288733-907A-497D-AD8E-0B0CC947BD47}




楽しい仲間達と最高に楽しい夜でしたルンルン
{4C9624B9-1241-4246-A590-63B10E1756B1}



初めましてが沢山あったのに、気が合うとはこういう事を言うのだなぁ♡


みんなの笑顔に心が満たされて、沢山の幸せ頂きました♡


大好きな人と大好きな時間。


最高にchillだね♡




********************

【ファスティングセミナー】
★個別でのファスティング指導行ってます。
お一人お一人の目的やお悩みに合わせて行っていきます。
気になる方は一度お問い合わせ下さい。
sachinko325@gmail.com


【サチヨガサークル】

〈会費〉4.500円

〈日時〉第1.3木&第2.4水

               第1.3火&第2.4水

              19:00~20:15

〈場所〉中央区(予約時お伝えします)


問い合わせ先は、

sachinko325@gmail.com


ネットからのご予約も可能です。

下矢印

RESERVA予約システムから予約する


【その他の活動や出張yogaなど詳しい内容】
下矢印


ヨガインストラクター sachi