外は雪が降ってきたよ雪




ファミリアのスタジオは8階だから外の雪がとても綺麗に見える♡





だ、け、ど、


スタジオの中では3人でぬくぬくと自撮りで遊んでました爆笑




自撮り王の綾ちゃんが、色んな方向や角度を研究しながらOK

{06C5A7E2-C48C-4E8C-AE95-B3A3C1B3FA5D:01}
綾ちゃん、手しか見えず笑






{3785DD5B-A52F-4894-A6FD-18629523B489:01}
これが限界?笑






{FEFDCF10-4BCC-4EFD-A586-ED77AA01677D:01}
んで、結局カメラ越し笑笑



現在ラクシュミー日曜コース参加中のYさんも一緒にルンルン


Yさん、前髪の長さにお悩み中おねがい

ふふ、可愛いラブラブ




ラクシュミーでは、初回から指導法も練習していきます!!


指導中に前髪が中途半端だと、ぱらりと落ちてきてイマイチ集中出来ないし、邪魔ショボーン


だから伸ばしかけって本当に面倒。。。


私も一度前髪作ったけど、邪魔ですぐピンで留めてたもんなぁぁ。


Yさん、楽しく悩んで下さいね♡


それも幸せの一部です♡





【サチヨガサークルについて】

★木曜クラス月4回メンバー追加募集中★


単発の参加は下の日程よりお選び下さい。

【1回】1500円


【日時】1/27(水)   2/10.24(水)

               ハタヨガ


【場所】中央区(予約完了時お伝えします)



予約選択からクラスをお選びください。


RESERVA予約システムから予約する


その他、sachiyogaの活動内容や出張yogaなど詳しい内容はHPより下矢印

HP『sachi yoga chill space』
http://sachinko325.wix.com/yoga



sachi