ファスティング3日目の最終日ですハート




今朝は少しお布団でゴロゴロぐぅぐぅ


昨日に増して、今日も寒いよガーン


バーゲンでゲットしたコート、やっぱり買って良かった~なんて思いながらルンルン




ゴロゴロしてる間に体温計で測ってみると、今日も体温上がってるラブ



昨晩は37.2度。

(熱あるかと思った笑)


今朝は36.7度。


とにかく下腹部が温かい♡


お腹ポカポカ嬉しいな♡


大切な子宮もきっと喜んでおります。





体温上がると免疫力もアップして菌に感染しにくくなるから、ちょうど寒くなったこの時期にはとっても嬉しいこと拍手





お腹空いたの、もう慣れた~チョキ



身体も軽くてとにかく気持ち良い照れ



明日からも回復食考えると、食べる事の楽しみが増えて今日も頑張れるロゼワイン





さぁ、最終日もレッスン頑張って、ゆっくりした時間過ごして身体を労わりますおねがい


{FFBFDA0D-FD4C-4D0F-8132-D7459EA27767:01}






【サチヨガサークルについて】

★木曜クラス月4回メンバー追加募集中★


単発の参加は下の日程よりお選び下さい。

【1回】1500円


【日時】1/27(水) 2/10.24(水)

               ハタヨガ


【場所】中央区(予約完了時お伝えします)



予約選択からクラスをお選びください。


RESERVA予約システムから予約する


その他、sachiyogaの活動内容や出張yogaなど詳しい内容はHPより下矢印

HP『sachi yoga chill space』
http://sachinko325.wix.com/yoga



sachi