新年明けて、待ちに待った爆笑



ファスティングスタートルンルン



もう何回目か忘れたけど、毎回違う変化があるから今回も楽しみピンクハート







今回は準備期間もしっかり取り、準備に準備を重ねました。



そしたら、準備期間から頭痛が止まらない。




今からレッスンスタート、とりあえず酵素ドリンク多めに取って頑張ります照れ

{4087039A-8EA3-4DF3-9FDF-EBA4B72AE3E2:01}





終わってからも頭痛が止まらないので、夜のレッスンまで暫しゆっくり休む事にしました。




そしたら、夜は復活してたグー




夜は体も軽くて気持ち良い♡




毎回毎回体調も全然違うので、気が抜けません。。





年末年始でボロボロの胃腸をお休みさせてあげます♡




体も心もリセットさせて、今年初めに再度自分の食生活見直します照れ






【サチヨガサークルについて】

単発の参加は下の日程よりお選び下さい。

【1回】1500円


【日時】1/13.27(水)

               ハタヨガ


【場所】中央区(予約完了時お伝えします)



予約選択からクラスをお選びください。


RESERVA予約システムから予約する


その他、sachiyogaの活動内容や出張yogaなど詳しい内容はHPより下矢印

HP『sachi yoga chill space』
http://sachinko325.wix.com/yoga



sachi