祝日で夜レッスンないそんな日は、早めにお風呂入って、まったりするのが、最高の贅沢ラブラブ

夜時間ある時は、美容にちょっと時間かけましょっかねニコニコ



最近お気に入りのTHANNのボディスクラブとボディクリームリボン
このスクラブ、ほんと使った後のしっとり感が凄い!!お湯が弾く弾く(笑)赤ちゃんのモチモチ肌に近づける気がする(笑)

しかも、このクリームも香りが良いアップ
ベタベタしないから、他のクリームやオイルより使う率が高い気がするべーっだ!



よし、夏に向けて、紫外線予防やメンテナンスに力入れて行きますかグー音譜


ってことで、まずは、十分な睡眠時間取るところから始めますかシラーグッド!
明日も早いし、早寝早起き虹





GoodNight星空

明日も良き1日でありますようにクローバー


Sachi