昨日は久しぶりの外食でゆっくりお食事音譜

TORIBUDOU薬院店アップ
高宮通りにあるワインと焼き鳥の美味しいお店ワイン




ここの名物「白レバー」まだ残ってた音譜良かったアップ

うんうん、やっぱり美味しいラブラブ!




手前:サラダ
右奥:白レバー
左奥:お通しのスティックサラダ

大好物の焼き鳥に至福の時間★


パリ旅行から帰って来た、心友の土産話に笑い過ぎて、時間があっと間ショック!
笑いっぱなしで、いつの間にか店員さんも一緒に混じってお喋りしてる私達(笑)
彼女は、更に一皮も二皮も剥けた良い顔してました合格
今度は一緒にパリ連れて行って貰おうひらめき電球


まだまだ話足りず、楽しい夜は2件目へと続きました音譜

しかも、お土産までありがとうニコニコ
素敵な色の帽子とアイシャドウ戴いちゃった目



やっぱり旅は良いなぁアップ
今年も何処か遠くに行きたいなぁ音譜


Sachi