前回のファスティング回復中から、味覚が変わり、苦手だったハーブティが大好きになったアップ

だから、今回もハーブティが大活躍にひひチョキ
今日は大好きなヨガ友から戴いたハーブティを飲んでみましたニコニコ
Aちゃん、いつもありがとうドキドキ



ハーブティって、やっぱり気持ちが落ち着くから、relax効果高いの実感するアップ音譜

最近、昼過ぎ遅い時間からのカフェインを控えてたけど、やっぱり寝る時間近くは、ノンカフェインの方が、眠りの質が格段に良い合格
ただ、coffeeも大っっ好きやから、体の声聞きながら、上手に付き合って行きますけどねべーっだ!

今のところ、coffeeはまだ欲してないから、暫くはハーブティ生活続きそうですドキドキ







しかも、今日のスッキリ、占いで6月が1位クラッカー
最下位の時は、無視するくせに(笑)、1位だと何か
自然と1日がhappyに過ごせる気がするひらめき電球
勝手だなぁと思いますが、単純なんでねシラー

良いことは受け入れましょグッド!ラブラブ


Sachi