朝の幸せ時間を過ごしております晴れ

昨夜のレッスンでお客様から頂いた
大切なラブレターを、今から楽しみに読もうと思ってますドキドキ
嬉しくて嬉しくて、一晩温めてました(笑)
私の宝物になること間違いないでしょクラッカー

ほんとにありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
いつも参加して頂けて、とても感謝していますブーケ1




今朝は、昨日から気になってた吹き出物をダメと思いながら、止めること出来ず・・・




はい、この始末ガーン
何で、止めれなかったのか反省しつつも、このカットバンの模様に、ちょっと笑える得意げ
(反省しろグー



そして、昨日のレッスン行く時見付けたタンポポの綿毛たちハチ私、昔からこれを見ると、ふうううと吹きたくなるアップ
(皆もわかるでしょ?シラー

暫く、じっと見つめ自分と葛藤しました。
スポーツしてる子供たちやお散歩してるおじいちゃんの目が気になり、子供な大人はちゃんとグッと我慢しましたよグッド!(笑)




こんな子供な自分との葛藤はよくあること汗
子供の心がすぐに舞い降りるため、大人ぶる自分と日々闘っておりますえっグーww


レッスンまでに、カットバン取れれば良いけどガーン
レッスンでご一緒出来る方は、見たらどうぞ笑ってあげて下さいシラー(笑)


さぁ、今日も穏やかに1日を過ごしたいなぁ虹


Sachi