今朝も目覚ましより早く目が覚めて、窓の外の曇り空に、もう少し目を閉じたい気分になったくもりぐぅぐぅ

もちろん、気持ち良く目覚めたからそれから寝る気分でもなく、ぱきっと起きましたよにひひチョキ


さぁ、そんな少し時間ある日は、いつものグリーンスムージーにも手をかけてみよひらめき電球




ほうれん草
セロリ
バナナ
甘夏
イチゴ
生姜
甘酒


何に手をかけてるかって話ですが、生姜です(笑)
時間ない時は生姜の皮を剥くことが面倒で、ついスルーしますえっ

しかも、寝ぼけまなこに作ってると、動作が習慣化してて叫び
果物野菜選びから始まり、切って、ミキサーかけ、飲み終わり、洗い物してる時、生姜入れ忘れたことに気付くという始末ガーンあせる

良いことは、出来るだけ意識することから始めて、それを習慣化させることが私の目標ブーケ1
でも、その習慣化が、たまに傷となるパターン(笑)



時間あると、冷蔵庫じっくり見れるし、果物野菜の冒険も出来るから嬉しいねドキドキ


さぁ、月曜が始まりますアップ
1日の始まりの朝コスモス
週の始まりの月曜黄色い花
大切に過ごすことでその1日とその1週間が
より大切な物になりますねニコニコラブラブ


Sachi