最近は畑違いの、翻訳の仕事やら、通訳をして、忙しかったせいか、更年期の不安症は、感じません。


でも、忙しいせいで、自炊できていない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日行った、ベトナム料理屋さん。


裴越南河粉


お店の前は、いつも混んでいるので美味しいのかな?と行ってみました。


食べたことのない料理に、引く私をよそに、旦那さんは、バクバク食べ、美味しいよ!と言ってます。



タロイモの千切りを春巻きの皮で巻いてあげた物

カリカリで、美味しい



ベトナムオムレツ

一言、でかい!

卵が、ペラペラで薄いです。

カリカリなのにもビックリ

中には、もやしなどの野菜が入っていてヘルシーな感じ



ベトナム料理って台湾では、移民や、労働者が多いせいか、人気があります。


しかし、この店は、安い❣️

また、行ってみます


裴越南河粉

台中市東區精武路165-1號