白馬でのお宿は、温泉ホテル


建物は、昔建てられけど、10年ほど前に、大規模なリフォーム、

そして、トイレや、風呂は、たぶん、2.3年前にリフォームしているのかしら?


清潔で気持ち良かったです。


しかも、元々が昔の建物だから、間取りが広い!


東京のホテルは、狭かったから、白馬のホテルが気持ち良くて❣️



 

ベランダでは、のんびりむしの声を聞きながら、1日中飲めるウェルカムドリンク。

夜には、ワインも出てきました。



敷地内には、教会もありました



温泉♨️

誰もいないので撮ってしまいましたが、

雪化粧をした山々を見ながら、温泉に浸かってくつろげました



お風呂上がりには、

コーヒー牛乳や、アイスが食べ放題❣️



夕食時には、地ビールで乾杯🍻



私の誕生日が近かったので、こんなプレゼントをしていただきました。

ありがとうございます😊



旦那さんは、あれから何度も、もう一度行きたいと申しております。

私は、いつでも、プラン練りますよー

がんばって働いてくださいね!