日本で一番有名な、台湾のパイナップルケーキ屋さん。


サニーヒルズ


こちらの南投にある本店へ行ってきました


奥で、試食のパイナップルケーキが食べられます。


手前のお店でお土産のみの購入もできます。

普段は、行列なので、買い物だけしたい人にはいいですね。



油飯という、おこわも売っていました。

売り切れだったので、今度買ってみたいです。



昔の建物をリノベーションしたので、その名残がいい雰囲気をだしています。



店内は…

りんご🍎

新商品の柚子とりんごのケーキのりんごかしら?



販売商品が並べられています


パイナップルケーキと、台湾茶

試食。無料ラブ



りんごケーキと、台湾紅茶

試食。無料ラブラブラブ



オンライも、喜んでいますが、私がいただきましたラブラブ爆笑爆笑爆笑


お客さんが少ない夕方が狙い目です


ゆっくりと、お茶を飲んで、試食できます。

買い物もゆっくり選べます。


ただ、山奥なので、観光の場合は、時間配分が難しいですね


微熱山丘 Sunny Hills Nantou SanGeYuan

540南投縣南投市八卦路1100巷2號