台中には、大坑という場所があり、ちょっとした山なので、ハイキング歩道として、長年愛されています。


ここには、1番から、10番まであり、

1番が難しく、10番が簡単と言われていますが、

そんなことはない…と、私は思います


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近の台湾は、冬ですが、日中は、暖かいため、登山には、ベストなシーズンなのではないかと思います。


昨日、旦那さんと、この大坑3號,4號,5號のコースを歩いてきました。


景色が良く、途中で猿にもでくわし、ビックリしました。





ここは、台中で一番高い場所と書いてありますが、

台中市と、隣の台中縣が合併したため、現在は、一番ではありません。


昔の台中市の中だけでは、一番高かったんですね。







餌付けをしないでくださいと、そこら中に看板がありましたが、まさか、目の前に現れるとは、思いませんでした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


健康のため、ハイキングは、いいですね