早めの昼食後に行ったのは、

エアパーク

浜松にある航空自衛隊の訓練施設


温泉とか、浜名湖観に行かないところが、レアですよね


この日、東京は、大雨でしたが、

浜松は、快晴☀️

暑い😵💦


訓練機が離陸するところも見れました



実際使用していた機体らしいです


アラヒィフのおばさん達でシュミレーター体験を楽しみました


施設内のカフェでは、

ご当地カレーが食べられるらしい

昼食後に来たのが残念…



カフェで売っていた、よこすか海軍カレーが、ショップでも売っていたので購入しました。



レアすぎて、浜松市内観光より楽しいので、おススメです


エアパーク 航空自衛隊広報館

〒432-8551 

静岡県浜松市西区西山町無番地