たまにパスタが食べたくなると、さあどこの店に行こいうか悩んでしまう。


先日、まだ行った事のないお店に行ってみました。


燚条柴 さん


お店は、台中市内からちょっと離れた水路沿いの静かな場所にあります。


ガラス張りなので、外の景色が良ければ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちらは、グリルサラダ


最近しゃれたお店では、よく見るグリル野菜。

元々の野菜の甘味が感じられて大好きです


牛肉のリゾット

お肉が凄く柔らかくて、美味しかった❣️


カルボナーラ

麺が…スパゲティじゃなかった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スパゲティを想像していたので残念。

アルデンテにしては、ちょっとかたすぎ?


ソーセージ盛り


これが美味しい❣️

自家製ソーセージ、ベーコン

これと、サラダと酒だけでも良いくらい大満足❣️



燚条柴

406台中市北屯區昌平路二段12之15巷57號1樓

04 2247 9613