母と花火観賞~🎆🎆キラキラ




























ドン! 花火キラキラ
ドン! 花火キラキラ

ドン!花火キラキラ

















ワクワク
夜空に

響き渡る音~星空ドキドキ































うっとり~おねがいピンクハート




















小学生時代以来
母と花火
一緒にみました~ニコニコラブラブラブラブラブラブ












帰ります~バスダッシュダッシュ












今日も1日
お疲れさまでした~飛び出すハート飛び出すハート
















【余談】



数年前
喉の腫瘍摘出手術で1ヶ月近く入院
声もでず
話すことが叶わず・・・
夏休みなのに
何処にも連れて行ってあげられず・・・
落ち込む私に
面会にきた幼い息子から
プレゼントラブラブキューン
病室にて
キーホルダーの花火に
夏を感じていました・・・照れ
















十六夜












早朝散歩が日課の母・・・
公園で
カブトムシ見つけ
私にあげたかったけど
入れ物なく
連れて帰れなかった・・・
ごめんね、お願いあせる
花火を見ながら
言われた・・・


80代の母
50代
昆虫好き娘のために
カブトムシ・・・





いくつになっても・・・
母と娘





私も
娘や息子に
そうなるのかな~キョロキョロ?笑