夏期講習鉛筆気づき

がんばれ中学受験生桜桜桜桜桜













あの夏・・・
我が子の
やる気スイッチメラメラ
ボタン探すのに必死だった・・・凝視

だれか教えて~ガックリ ←日々思っていた私・・・












文系娘時代
算数でやきもき・・・






理系息子時代
暗記科目にやきもき・・・












あの

お弁当作り
学校周辺下見
オープンキャンパス
説明会
翌日単元チェック
課題取り組み
宿題
復習
テスト対策
間違いおさらい
過去問
・・・
酸欠になりそうな ←私が、、
夏期講習日々
過ごしていた・・・魂魂









自分の時間
皆無・・・










我が子と
二人三脚









リビング
教材の山・・・🌋









プリント整理に
終われる毎日・・・ガーン









息子時代
コロナもあり
体調管理に
ことさら
ピリピリ&ヒヤヒヤムード魂









頭の中
いっぱいいっぱい過ぎて
抜け毛と頭痛
ひどかった
あの













受験生ご家庭の皆さま~飛び出すハート
我が家も
泣きたくなる事
色々ありました~笑い泣きアセアセ

お風呂で泣笑い泣きアセアセ













終了組ですが
天王山富士山絵馬桜
応援しています~照れグー












↑↑↑

いまでも
コチラの本をめくると
胸が熱くなり
涙・・・あせる













十六夜












↑↑↑

小学校から帰宅早々
まま~
やる気スイッチ見つけたよ~アップ
笑顔で
娘からもらった



ちがう・・・ネガティブガーン




え~
何処で見つけたの~?気づき
息子飛び付き



探しに行った・・・ダッシュ



真顔ガーン



我が家の
やる気スイッチ
思い出・・・笑