24日・土用の丑の日
待てず・・・太陽











今日も土用と
カレンダー記載あったので・・・目ひらめき電球




















今夜の置きメシ~ナイフとフォーク気づき













ネギとゴボウ茹で
調味料入れ味付け・・・















 ウナギ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート














梁川風
ウナたまとじ



↓↓↓


















ナスと舞茸・タマネギ
味噌汁



↓↓↓















バテバテ夫
帰宅予定なので
ウナギに~

(明日からまた出張なので~🇨🇳)






正確には
私が食べたいものですが・・凝視チョキ音符












ではでは












仕事行ってきます~ウインクグー炎















十六夜











【おまけ~流れ星














↑↑↑


私は知りませんでした~目あせる

買い物にいくと
勉強になります~爆笑笑い