おはようございます~くもり








先週から
肩&首
バキバキにこっており・・・
首を傾けたり
振り替えりが痛く
ストレッチ
マッサージ
連日しております・・・真顔

50肩?、ツライ💧










さてさて











本日の息子弁当~飛び出すハート








↓↓↓










↓↓↓









どん!!

(リベンジャーズ風に?キョロキョロ) 千冬派な私・・・













凝視汗











寝坊
し・て・お・り・ません!










肩こりの
せ・い・で・は
ございません!











↓↓↓









息子みずから
全面
白米にふりかけ(のみ)
リクエスト!注意気づき









で完成~拍手音譜









は嬉しいが・・・




いや~
改めてみると・・・




笑えるけど
なんだかな~凝視ガーン








息子自らの
白米ふりかけのみのリクエスト
だけど



だけど・・・



これだけ・・・



私の自尊心がこれだけのみ
納得いかず・・・凝視メラメラ






な・の・でビックリマーク






昨夜の残りを追加~←リクエスト外
(冷蔵庫から出しただけ~注意気づき)







↓↓↓





















本日の息子弁当
題して

秒弁当~気づき気づき気づき










で・す・が、、、






息子
起きてこず・・・




時間過ぎて
起きてきて・・・




休みたい~
行きたくない~
でも出席日数がぁ~
わめき散らし・・・









本日休暇決定~汗うさぎ











秒弁当は
我が家弁当に早変り~おいで












私は本日
自分メンテナンス
行ってきます~キョロキョロダッシュダッシュダッシュ

(保育園後犬あしあと)






















十六夜