おはようございます~飛び出すハート









本日

立夏と立秋の

ちょうど真ん中夏至










昼間の時間が

最も長い日・・・キョロキョロビックリマーク










夏至を境に

日は短くなりますが

気温上がり

夏らしく

なってきますね~ひまわり










私の住む地域

今朝は

雨スタート傘

比較的

過ごしやすい気温です~ニコニコ音符












さてさて










昨日

久々

息子と口論・口喧嘩

になりまして・・・ムキーハッピリピリピリピリ

息子

学校欠席~








6月休んでないのに

これまた

私のせい!

ほざき出し

ひと悶着ございました・・・ネガティブガーン











な・の・で気づき


昨日息子弁当

我が家にて息子昼メシに~凝視




↓↓↓
















今朝は

ため息つきながら

学校向かいました~凝視 やれやれ~あせる











今朝の息子弁当~





↓↓↓












お互い
言いたいこと言いあいピリピリ

息子の考えていること
思っていること
学校のこと
将来のこと
知れたので
ケンカは正直疲れましたが
結果オ~ライ目??









ため息はついてましたが
私の伝えた言葉
息子なりに
受け止めている気配
今朝
感じました・・・







だから
おはよう
いってらっしゃい
笑って伝え
見送りました

















留学先の娘から
Wレインボーの写真🌈🌈










いつの日か
私の子育て
虹がかかると信じて
今日もがんばります~ウインクグー


 








(カメ)













十六夜