私の母
数年前から
突然
小麦粉アレルギーになり
グルテンフリー商品
お店で見かけては
購入~ピンク音符
私も気にかけ
見かけては買い置きし
まとめて
実家Uber しています~ウインク気づき


 





↓↓↓




















実は・・・









娘のお世話になっている
ホストマザー
小麦粉アレルギー
と娘から聞いていたので
先日
同じもの
国際郵便しました~飛行機郵便局ラブラブ













昨晩
届いた米粉ルー使用
娘がカレーを作り
皆で食べたと報告きました~照れ音符







↓↓↓











注意
敷いてある生地は
私が娘に持たせた
ホストファミリーへのお土産です音譜









マザー
おかわりしていたよ~音譜
と嬉しい報告も
聞きました~照れラブラブラブラブラブラブ









これから
私も
私のマザーへ
Uber 行ってきます~バスダッシュダッシュ













十六夜













母が小麦粉アレルギーになるまで
こんなにも
沢山のグルテンフリー商品
知りませんでした



食べたくても
あきらめていた食品
食べれると
喜んでいますニコニコ飛び出すハート





グルテンフリー
作って下さる
会社・工場の方々
本当にありがとうございますおねがいハート






カレー
トンカツ
ホットケーキ
麺類
お好み焼き
パン
などなど・・・
小麦粉アレルギーですが
おかげさまで食べれますピンクハートハートピンクハート