水無月・6月スタート









いよいよを意識

そして

梅雨の季節ですがスライム傘

週末スタートの今朝

快晴~晴れ












富士山も

雪化粧から

夏の準備

近づいてきましたね~富士山太陽

今朝眺めたら

雪が

だんだん

少なくなっていました~びっくり気づき












さてさて











我が家も

夏の準備上差しキラキラ

数年振りにしました~










↓↓↓

















蚊取り線香~うずまきキラキラ











我が子幼児期

危なくて

控えてましたが・・・


夜な夜な

蚊との激戦?に

私が疲れはて

購入~凝視DASH!






















効きめ最強~ラブアップ













最強ワードに惹かれ
お買い上げニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




















今は
色々
虫除け商品ありますが・・・
私は
何処か懐かしい
香り
蚊取り線香
好きです照れハート











十六夜