早速ビックリマーク








『人気・ナンバー1』上差し気づき




発表しま~すキラキラキラキラキラキラ












↓↓↓












↓↓↓















しゅりけん
マグネット!!










です~照れハートピンクハートハート























我が家にも
購入しました~ニヤリ音譜












ちなみに
私がお店の中を
見渡している時
お店にいらした
海外からの観光客の皆さま
ほぼ全員
しゅりけんに釘付けでした~目キラキラ
そして
まとめて
お土産に
購入されていました~飛び出すハート















皆さま~飛び出すハート

当たりましたでしょうか~ウインク?気づき













私は
お店の方に伺うまで
舞妓さんマグネット
だと思っていました~爆笑笑気づき

















そして・・・

『人気・ナンバー2』上差し気づき










↓↓↓










↓↓↓











北斎風?
富士山絵柄
栓抜き
マグネット富士山キラキラ




実用性と
富士山の絵柄が
Japanese目キラキラ
beautiful拍手飛び出すハート
と感心し手にとり
購入されていました~音譜








『人気・ナンバー3』上差し気づき








↓↓↓









↓↓↓










舞妓さん
マグネット





着物が日本らしい~目キラキラ
海外の女性の方々が
ニコニコ
嬉しそうに
購入されていました~飛び出すハート






人気1・2・3
全て
正解された方
いらっしゃいますか~ウインク音譜
























正解された皆さま~飛び出すハート
おめでとうございます~拍手キラキラ








ハズレた皆さま~飛び出すハート
私と一緒ですね~おいでキラキラ

















ではでは・・・













今日も1日
お疲れ様でした~流れ星流れ星流れ星













良い週末
お過ごし下さいませ~照れ音譜音譜音譜























 









十六夜














仕事、ギリギリ間に合いました~バスダッシュダッシュアセアセ




















↑↑↑




浅草帰りの車内上差し気づき
右上
雷門
あります~キラキラ