購入品ビックリマーク







↓↓↓
























通りのお土産屋さん
くまなく
見てきました~照れキラキラ











その中で
ピンと来たお店へ・・・













さて
問題です上差し笑い










海外の観光客の方に







一番人気







3品中






どれでしょ~かニコニコハートハートハート













ちなみに
私が悩んでいる側で
既に
海外からの
2家族+友人同士?の方々
お買い上げされていかれました~びっくりキラキラ














十六夜














お店の方に伺い
海外の方が購入する
『人気ベスト3』
購入してきました~照れ音符音符音符