日曜日は

お花見にお出かけされた方も

多くいらっしゃるのでは

ないでしょうか照れ桜桜桜








私は

息子のこともあり

聖天宮(せいてんきゅう)

行ってきました~アップ











連日

もろもろ

悩みや不安がぬぐえず・・・ショボーンタラー









今朝

ふと

五爪の龍龍 ←最強の龍炎炎炎炎炎

に逢いたくなり

検索~気づき









え、

日本にいない目汗










中国なら

いるビックリマークびっくり気づき

でも今日は無理・・・

半ば諦めていたけれど

息子が調べてくれ

5000頭の龍がいる

聖天宮

行ってきましたダッシュダッシュダッシュ





















向かっている時から

不思議とワクワクとまらず



バスダッシュダッシュダッシュ























圧倒的

そして

きらびやかびっくりキラキラ

































おみくじ


日本と違い

神様に伺う法式

私は

やり直しすること2回 凝視汗





男みくじ
女みくじ
それぞれあります上差し気づき
 




↓↓↓




























五爪の龍
感動しました~おねがいキラキラ

























神様が1000人いる天井
こみ上げるものがあり
涙がでそうに・・・





↓↓↓



































































いたるところに
龍・龍・龍 龍龍龍ビックリマーク






















お守りも作り




















男性は龍ビックリマーク

女性は鳳ビックリマーク





















すべての

狛犬の口の中に

玉が入っていると

教えて頂き

すべての口の中

確認してきましたウインク音譜



(コロコロ動きますびっくり気づき)


















最後

お線香の煙に託し

こと細かくお願いすると

ご利益あると言われ

台湾式参拝

作法に従い

ひざまずき

最後に

12回

頭をさげて

きました~






↓↓↓


















販売機も

台湾一式で楽しかったです 爆笑音譜




















敷地内の

さくら

見頃むかえてました桜桜桜桜桜






























仕事時間を気にしながら

突然の思いつきで

家を飛び出したので

慌ただしい1日でしたが

行って良かったですピンクハート











参拝の場所には

案内の方がいらっしゃり

親切丁寧に説明してくださいますビックリマーク




 







新学期

乗り切るパワー

聖天宮にて

頂いてきたので

がんばります~グー炎















日付かわり

遅くなりましたが・・・

今日も1日

お疲れさまでした~星空キラキラ















十六夜












聖天宮

当たりましたでしょうか~ウインク気づき

私は

初めて知り行ってきました~龍ハート











聖天宮(せいてんきゅう)は

中国台湾三大宗教の1つ

道教のお宮です






(日本国内道教のお宮として最大級の規模。台湾の一流宮大工を呼び寄せ15年の歳月かけ平成7年お告げを授かり台湾ではなく日本の坂戸市に聖天宮を開廟)