乳幼児期







私の母が通う

スポーツクラブ併設

ベビースイミングスクール

母から進められ








産後太り戻すため

&

育児リフレッシュ

兼ね






午前中

週に何回通っても良く

当時

私は週4回

通ってました~おばあちゃんお母さんにっこりほんわか音譜









平日は母と私担当ハイハイハイハイ

週末は夫と私担当ハイハイハイハイ

子どもたちを抱っこし

一緒にプールへ









母は

午後から

自分のレッスンやジムで

1日過ごすことも・・・








お風呂施設もあり

ベビースイミング後

ベビ友の皆さんと一緒に

お風呂へニコニコ







露天

ジャグジー

日替わりの湯

入浴種類、多岐にあり

スッキリさっぱりキラキラ

帰宅後

お風呂不要なのも

ありがたく ←自宅で2人順番に入れて洗うの大変~あせる


(実は夫もお風呂気に入ってました照れ音符)








お風呂後

食堂広場で

ご飯Timeおにぎりナイフとフォーク

が日課

赤ちゃん用お弁当持参したり

赤ちゃんメニューもあったので

それぞれ

子育て話をしながら

楽しく半日過ごしてましたニコニコハート









そこの食堂で販売していた

パンメロンパンコッペパン気づき






子どもたち大好きで

日持ちすることから

旅行時

たびたび

持参してました






旅先

なかなか

思う時間に

食事がとれないことも考慮

お腹がすくと

グズるのでぐすん大泣き泣泣

常備食用に・・・てへぺろラブラブ








そのパンのシリーズ






ワンコ保育園送った帰り道

成城石井にて

発見目ラブラブ








しかも

期間限定桜桜桜






2つの誘惑ワードアップアップ

に負け凝視汗


(桜ほいほい再び~キラキラ)







本日我が家のお昼ごはん決定!





↓↓↓













子どもたちが成長し

だんだん家事が

楽になりました~爆笑飛び出すハート








頑張るとき

手を抜くとき

やる気スイッチのとき

サボるとき







毎日頑張ることはせず

子どもたちに

任せたり

頼ったり

しながら

家事してます~てへぺろタラー




 






























十六夜













私の母

60定年になり

スポーツクラブ通いだしました

当時泳げず・・・

でも

友人ができ

泳げるようになり

毎日楽しく通ってました

クラブの友人と

国際ライセンス取得し

一緒に海外の海

もぐりにも行ってました~

病気発覚し

スポーツクラブは退会しましたが

友人と時々

お茶してます~コーヒーラブラブ

得意な泳ぎはバタフライでした~びっくり気づき