昨日
職場の
バイト女の子が出演する
舞台
観に行ってきましたビックリマーク






















会場は
駅前
徒歩1分








近くで花束を購入したくて
余裕もちビックリマーク
1時間40分前
会場最寄り駅到着~バスダッシュ










最初に
会場確認のため
探すも・・・
30分以上迷う有り様ガックリガーン










そして
お花やさん
探すも・・・










み・あ・た・ら・ないガーン魂












ぐるぐるうずまき
ぐるぐるうずまき
探し周り・・・








遠目から
入り口の可愛さ
吸い寄せられ・・・目キラキラ

















発見~笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート





















店内
春のお花に
彩られ
素敵でした~チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄





















































沢山あるお花から
彼女をイメージした
お花を選び
花束に💐飛び出すハート










その時点で
開演
20分前せまり・・・真顔汗











夜の公演


星空キラキラ



開演中
ギュルギュル
お腹が鳴る心配もありキョロキョロタラー
ソッコー
小腹を満たし・・・おいでコーヒー気づき























3分前到着




凝視汗汗汗






(ぜんぜん余裕じゃなかった・・・ネガティブガーンあせる)










スタバさん
素敵なメッセージ
ありがとうございます~ニコニコラブラブキューン









帰宅
深夜になりましたが
舞台
素敵でした~おねがいハート











大学生になり
おとなしい自分を変えたくて
劇団に入り
大学
バイト
劇団
満喫!!









今、充実した毎日
人生で1番楽しい
彼女は話してましたピンクハートピンクハートピンクハート

(最近、みるみる明るくなりました照れ気づき)








小規模な会場でしたが
だからこそ
伝わる
エネルギーと 
熱意・躍動感
一体感ビックリマーク








お花やさん
スタバさん
にて
優しさにも触れ









改めて
一歩外に出ると見える景色
実感~キラキラ












少し緊張していた彼女の顔が
舞台すすむにつれ
イキイキと
変化していく姿に
嬉しくなりましたおねがいハート









帰り際
花束を渡すと
『来てくれたんですか~びっくり気づき
ビックリされ
ウルウル涙目の彼女・・・






つられて
私も
涙目に・・・笑い泣きアセアセ











昨日は沢山の
キラキラ輝きエネルギー
頂きました~キラキラキラキラ












そして
今日は3月ラスト!










素敵な週末&月末
皆さまも過ごせますように~照れハートハートハート












十六夜











頑張っている彼女へ~ラブレター



本日
舞台最終日


頑張ってね照れ
そして
おもいっきり今を
楽しんでねルンルン

来月職場で待ってるよ~音符音符音符












開演18時
間に合ってよかった~ニコニコ汗