ワンコ保育園向かう
道中・・・犬あしあと気づき








お花やさん前にてぽってりフラワー
見かけました~びっくり飛び出すハート






↓↓↓













今日は 桜桜さくらの日桜桜


初めて知りました~目ビックリマーク












↑↑↑

ひより桜桜桜桜 小ぶりで可愛い~ラブラブラブ


















ソメイヨシノ桜
見頃はまだですが・・・
品種によって
咲き誇ってきましたね~おねがいラブラブ









中学受験やコロナもあり
お弁当持参で・・・
の本格的?お花見
近年していない我が家ですがあせる


道行く桜景観
これから楽しみです~ルンルン









独身時代
仕事帰り
春でも夜は冷えるので
吉野家の牛丼購入し
友人と夜桜観賞 星空桜桜桜
懐かしい思い出~ニコニコ音譜










本日
吉野家と迷いましたが・・・キョロキョロビックリマーク








保育園帰り道 バスダッシュダッシュ









お花見気分先取り?
お花見オススメ弁当購入し
帰宅後
子どもたちと食べました~ハート









↓↓↓








































春休みに入り
電車内の様子
家族連れが増えましたね~桜

家族とのお出掛け
嬉しそうな子どもたちの様子に
懐かしいな~と
我が家の幼少期時代
思い出し
ほほえましくなりましたおねがいラブラブキューン

今はないんで・・・真顔タラー











皆さま~飛び出すハート



お花見の思い出
どんな思い出ありますか~ニコニコ??気づき








桜桜桜桜桜








十六夜










ちなみに
夜桜の下、つゆだく吉野家牛丼
乙女?4人で楽しく食べました~ウインク音譜





不思議と
美味しく頂いた食べ物の思い出は
何年たっても
季節同様
色褪せず
思い出せます~ナイフとフォークピンクハート





















↑↑↑

そ・し・て、、、
我が子の中学受験経験以来
桜ホイホイ桜
未だに卒業できず
続いてます・・・凝視汗