我が子たちが幼い頃

寝かしつけ読み聞かせ前

時々

耳かきTimeしていたニコニコ星空









カキカキ  φ(..)

のあと

綿棒で仕上げ~キラキラ









カキカキ最中

タオルで顔を隠し

一言もしゃべらず

ピクリとも動かず

の我が子たち・・・ふとん1びっくりマーク








可愛くて ←親バカですみません💦

笑いをこらえるのに必死でした笑









子どもたち専用耳かき

先端に熊がついているので・・・くま気づき







『熊こヤダ~~💦💦』 ←我が家の耳かきの呼び名ビックリマーク








2人共に逃げ回っていた・・・ネガティブあせる










少しでも嫌がらないよう

旅先にて

可愛い

耳かきを探して

購入していた私







耳かき

お試しが出来ないため

購入後

『う~ん、いまいちかも・・・キョロキョロ気づき

『いい感じ~ラブ飛び出すハート







固さ

持ち手の長さ

強度


など

意外と相性?難しい・・・タラー












我が子たち

幼い頃

カキカキしていた

熊こ耳かき

色々

他を試してみたものの・・・

結局

今現在愛用中~爆笑ハート











夫は

独身時代から使用している

耳かき

現在も愛用中ルンルン














皆さまは

お気に入り耳かき

ありますか~?  照れハート

















↑↑↑


私の愛用耳かき~ニコニコ飛び出すハート


我が家、耳かきと爪切りは

各自お気に入りあります~照れ音譜








十六夜












今夜

満月ですね~満月キラキラ








私の地域は

雨模様につき

満月見れなそう・・・ショボーンタラー










ちょっぴり残念ですが・・・

仕事帰り道

夜空見上げてみます~照れラブラブ